【最新刊】兄貴と一緒じゃ眠れない【電子限定特典付き】

兄貴と一緒じゃ眠れない【電子限定特典付き】

1冊

著:木下ネリ

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    スキンシップ過多な兄との2人暮らしは嬉しい…けど、切ない【あらすじ】8年前、親の再婚で兄弟ができた。6歳年上の春人は、血の繋がりのない俺を本当の弟のように可愛がってくれる優しい兄。そんな春人に兄弟以上の独占欲を抱くようになって…。こんな邪な想いを知られたくない! だから、大学進学を機に一人暮らしを始めたのに、そこへ春人が転がり込んできて…!? 【収録作品】不器用な恋心1~2焦がれて甘い夢を見るその扉をあけるのはかわいいひとやっぱり今夜も眠れない(描き下ろし)★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    189ページ
    提供開始日
    2016/08/25
    連載誌/レーベル
    麗人uno!
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/01/06Posted by ブクログ

      戸籍上の兄である春人が好きな弟の智紀がその気持ちを知られまいと振る舞うのに春人のスキンシップが過多すぎてどぎまぎさせられているのが可愛いと思いました。
      途中からは言ってしまえばBLにありがちな流れでは...

      続きを読む

    セーフモード