【完結済み】万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの〈叫び〉

万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの〈叫び〉

完結

1冊

松岡圭祐

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    「万能鑑定士Q」シリーズ完結! タイムリミットは120時間、ムンク「叫び」の謎を解け! 出発点となったリサイクルショップ<チープグッズ>に戻った凜田莉子。ムンクの絵画「叫び」の盗難事件を機に、過去最難関の謎へと導かれる。事件を追ううち、探偵になった小笠原悠斗との心のすれちがいにも、真意が見え始め……。人の死なないミステリ、「万能鑑定士Q」シリーズ遂にここに完結。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/08/10
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.6
    32
    5
    6
    4
    12
    3
    13
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2018/10/27Posted by ブクログ

      ムンクの盗難の真相は何となくは分かっていたが、細かいところまでは分からず、驚いた部分も多かった。莉子と悠斗、2人に合った結末だと思った。

    • 2018/10/12Posted by ブクログ

      遠回りをした二人が一回り大きくなってゴールイン。
      シリーズ終了は寂しいけど、チープグッズの店長初め今まで登場したメンバ達が、シリーズを超えて登場して、楽しく読めた。

    • 2018/08/31Posted by ブクログ

      20冊内外まで膨らんだのではないかと思われるシリーズの本当の最終巻、らしい。
      というのもこのシリーズ、今までも何度か終わっているような気がするから。
      あくまでラノベ的に気楽に読めるミステリーとしては、...

      続きを読む
    開く

    セーフモード