理想のカラダを手に入れる! ダイエットレシピfrom姫ごはん

和田良美

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いつまで流行りのダイエットに振り回されているのですか?本当に結果を出せるダイエットとは、「カラダが健康になること」。そのため、偏った無理なダイエットではなく、徐々に体重を落とし、一生太らないカラダを作ることを目的に、この本を作りました。そのため、減量のための食事制限はナシ。そして、盛り付けにもこだわった「姫ごはん」だから、心もカラダも満たされて、無理なく続けられます♪栄養士の知識とエステティシャンの経験に裏打ちされたコラムも充実。ダイエットができて、女子力も上がる「姫ごはん」、始めましょう!! 【著者プロフィール】和田良美(わだ よしみ)1982年7月27日北海道で生まれる。北海道文教大学短期大学部で栄養学について学び、 栄養士の資格を取得。しかし栄養士の仕事に魅力を感じずエステティシャンの道へ。エステティックサロンエルセーヌに就職。その後、上京。今までのエステの経験や、栄養士の知識をもとに、少しの工夫でいつもの料理が「より、おいしく」「より美しく」をモットーに、おしゃれでかわいくて、そして食べてキレイになれる「姫ごはん」をブログで紹介。Facebookやブログがきっかけとなり、電子書籍『姫ごはんシリーズ』を出版する。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード