五条路地裏ジャスミン荘の伝言板

著:柏井壽

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    京都路地裏にある「ジャスミン荘」は、居酒屋や喫茶店が軒を連ねる昔ながらの長屋。摩利が大家さんになってから、住人は路地入口の伝言板に毎日メッセージを書く約束なのだが、ある朝、ひとつ空欄が。部屋を訪ねると、中に死体!?この長屋は私が守る! 居酒屋店主の絶品料理と、イケメン刑事の笑顔をエネルギーに、摩利は果敢に謎解きに挑む。

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    8
    5
    0
    4
    0
    3
    5
    2
    2
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/03/03Posted by ブクログ

      京都の裏路地にある古い長屋「ジャスミン荘」の管理人になった摩利視点で書かれた、住民との日常のやりとりや事件の話。
      住民は長屋の伝言板に、毎日伝言を書かなければならないという約束だが、書いてなかったり、...

      続きを読む
    • 2018/12/17Posted by ブクログ

      居酒屋や喫茶店が軒を連ねる京都路地裏の
      ジャスミン荘。摩利が大家になってから、
      住人は路地入り口の伝言板に毎日メッセージを
      書く約束なのだが、ある朝、ひとつ空欄が。
      部屋を訪ねると、中に死体!?
      摩利...

      続きを読む
    • 2018/08/07Posted by ブクログ

      人物設定は面白いけど、表面的でイマイチ活かしきれていないような。。。次回作があるなら、そっちで、より各登場人物の深みが出ることに期待。

    開く

    セーフモード