億万長者とメイドの秘密【地中海のシンデレラ V】

ジュールズ・ベネット 翻訳:野川あかね

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    魂が震えるほどすてきなキス。でも……忘れてはだめ。これは身分違いの叶わぬ恋。 少女時代に、母が石油王の屋敷で住み込みのメイドに雇われて以来、カタリーナはセクシーでハンサムな御曹司ウィルに夢中。だが、願いがかなってデートをするまでになったのもつかのま、ウィルの残酷な言葉とともに、幸福な時間は終わりを告げた。「きみとのことはすべて間違いだった」ばかな私。大富豪の彼とは身分が違うのに……。それから4年。傷心を抱え働く彼女の前にCEOとなったウィルが現れた。官能的な笑みを向けられた瞬間、忘れたはずの想いはあふれだし、強引にキスされただけで彼にすべてを委ねたくなってしまう。雇い主に恋心を抱くなどもってのほか――母の忠告を忘れてはだめよ……。 ■〈地中海のシンデレラ〉第5話は、ローリー・フォスターが絶賛する作家ジュールズ・ベネットが描く、メイドと大富豪の身分違いの恋。続く最終話は、USAトゥデイのベストセラー作家シャーリーン・サンズが登場。夢の王国の物語は幕を閉じます。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード