【最新刊】サトリくんとツンデレくん【電子限定特典つき】

サトリくんとツンデレくん【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

658円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「佐鳥 慎」(サトリ シン)は、触れた相手の心を読める男子学生。クラスメートたちの心をうっかり覗き見してしまったりしつつも、その力を悪用したりせず学生生活を過ごしていた。そんなある日、いつも突っかかってくるクラスメート「浅葉 佳紀」(アサバ ヨシキ)の心を覗いてしまうと、実は自分のことが大好きだと発覚!口ではツンツンしているのに心の中では佐鳥の事を「可愛い」とか「好きだ」と考えている浅葉に対しイタズラ心がわいてきて……?「俺の事考えすぎ…っ」「こんな状況じゃお前でいっぱいに決まってる…ッ」二重に伝わる熱烈告白で身も心もトロトロ!?※本作品は『サトリ君とツンデレ君 心も体もダダ漏れH』『サトリ君とツンデレ君 リアルと心でお仕置きH』『サトリ君とツンデレ君 キミで満たして独占H』『サトリ君とツンデレ君 声があふれてサトラレH』『サトリ君とツンデレ君 心を伝えて告白H』に加筆修正・描き下ろしを追加したものです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2016/08/12
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    カバー下漫画あり。
    相手に触れるとそのひとの心の声が聞こえてしまうという特異体質の 眼鏡っ子 佐鳥くん。ふとしたことで普段は喧嘩ばかりする浅葉くんが自分のことを好きだという事に気付いてしまい…。

    ...

    続きを読む

セーフモード