【最新刊】豪華客船で血の誓約を

豪華客船で血の誓約を

妃川螢/蓮川愛

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

厚生労働省に籍を置く麻薬取締官――通称:麻取の潜入捜査員である小城島麻人。捜査のため単独で豪華客船に船員として乗り込むことになった麻人は、かつて留学時代に関係を持ったことのあるクリスティアーノと船上で再会する。彼との出来事を引きずり、同性はもちろん異性ともまともな恋愛ができなくなっていた麻人だが、その瞬間、いまだに彼に恋をしていることに気づいてしまう。さらに、豪華客船のオーナーであるクリスティアーノ専属のバトラーにされ、かつてと同じように強引に抱かれてしまう。身も心もクリスティアーノに翻弄される麻人だったが、そんな中、船内での不穏な動きに気づき――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/08/10
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 豪華客船で血の誓約を
    2016/11/21

    マフィアで伯爵で実業家のイタリア人攻と麻取で日本人の受のお話。

    金髪にアイスブルーの瞳なんだったら、イタリア人じゃなくて北欧系でバイキングの末裔とかの方がいいんじゃ…と思ったのもつかの間、そんな瑣末...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 豪華客船で血の誓約を
    2016/10/23

    ★3.4
    攻めのいいように転がされてるのがなんか腹立った(笑)攻めの方が優位に立ってんのが気に入らない。受けがそれでいいなら別に良いけど(笑)マフィアで伯爵家当主だし、素性とか調べることなんか簡単であ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード