【最新刊】仮面の下の欲望

仮面の下の欲望

バーバラ片桐/水名瀬雅良

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

マゾヒズムの性癖を押し隠す清廉潔白な美貌の検事・河原崎は、帰宅の電車で痴漢に遭い、淫らに触れてくる手に快感を得てしまう。淫蕩な性癖を暴かれるのを恐れる河原崎だったが、誘惑に負け、自分に触れる男と淫らな行為に耽る。 後日、暴力団の構成員が絡む事件を担当した河原崎は、関係をもった男・遠野と再会する。暴力団の弁護士を務める遠野が自分をはめるために近づいたと知りつつも、河原崎は快楽に溺れるのをとめられず、激しく調教され――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/08/05
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2010/12/21Posted by ブクログ

    ものすごくドMな検事が、ものすごくドSなヤメ検に電車で痴漢されるんです。しょっぱなから。
    痴漢ネタは、女子にはかなりキツイお題ですが、そこはさすがにバーバラセンセならではの料理方法で、とってもおいしく...

    続きを読む
  • 2013/09/09Posted by ブクログ

    前半を読んでる時は わ、これはちょっとエロ全壊過ぎるか…と引き気味だったんですが、攻めさんの過去やら事件やらが見え出してから俄然面白くなりました。
    自分的にキツすぎて斜め読みした前半部分を読みなおそ~...

    続きを読む

セーフモード