真・女神転生IV FINAL 公式設定資料集+神話世界への旅

ポストメディア編集部・編

2,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    数々の公式設定画と膨大なテキストで『真4F』の謎に切り込むネタバレ満載の一冊!! 『真・女神転生IV FINAL』で新たに追加された設定資料の数々と、公式ホームページに連載された『塩田信之の真4Fと神話世界への旅』に新規描き下ろし分を追加してこの一冊にまとめて掲載。さらに、『真4F』シナリオチーム書き下ろしのショートストーリーや、山井一千(プロデューサー)&宮田裕介(シナリオ)を交えた座談会も掲載!

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/04/24Posted by ブクログ

      クリアしていないのに、設定資料集を買ってしまうという最近のゲーム環境に抗えない。一応、プレイはしているので積みゲーにはなっていないけど、クリアはしないとなぁ。
      真ⅣFも、その流れになってしまいました。...

      続きを読む
    • 2019/01/18tt
      4割程の60ページは文字びっしり

      絵はほぼFINALからのみ。
      4割程の60ページは文字びっしりの開発者インタビューと神話解説です。

    [{"item_id":"A001666603","price":"2200"}]

    セーフモード