【最新刊】都道府県がわかる ご当地怪獣大図鑑

都道府県がわかる ご当地怪獣大図鑑

1冊

編者:ご当地怪獣調査隊

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★おもしろ怪獣で地理を覚えよう!★★ 「ご当地の魅力をもっと知ってもらいたい!」そんな願いから、ウルトラマンシリーズなど、数々の特撮キャラを手掛けた寒河江弘氏、村井さだゆき氏が生み出したご当地怪獣を大図鑑にしました。ご当地の怪獣の迫力あるイラストを楽しみながら全国47都道府県の地理も身につきます。 【目次】この本の使い方さくいん北海道・東北関東中部近畿中国・四国九州・沖縄<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2016/08/02
    出版社
    西東社
    ジャンル
    児童文学

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/16tt
      各地の名産名所をサラッと記載した小学生向け程度の物。

      各地の名産名所をサラッと記載した小学生向け程度の物。大阪だけヒョウ柄のオバサンて言うのはひどくないですか。

    セーフモード