【最新刊】馨る花嫁、無垢なる誓い

馨る花嫁、無垢なる誓い

著者:義月粧子 イラスト:すがはら竜

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

前国王の血を引くレイモンドは、クラレンス侯爵の花嫁になることを命じられる。新婚当初、侯爵はレイモンドには特に興味を示さなかったが、ある時、侯爵が彼の耳に触れると甘い馨りが放たれ…!? 男を誘惑するその馨りに興味をもった侯爵は、初心なレイモンドを翻弄し、官能を教え込む。だが、突然レイモンドに疑惑が発覚する。無実を証明できないまま追い詰められ、ついに侯爵の信頼も失い、彼は屋敷を追われることになるだが!?さらに、同著者の既刊本「黒髪の花嫁、伯爵に翻弄される」(イラスト:田倉トヲル)のお試し読みも特別収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/08/06
連載誌/レーベル
B-PRINCE文庫

レビュー

  • 2019/10/06Posted by ブクログ

    一見してありがちな設定から、サラッとシリアスで、展開はとてもよかったのに、最終的なオチがあっという間だったし、何より溺愛シーンが少なすぎた。最後のくっついた後もそうだけど、そもそも、最初に「可愛い」と...

    続きを読む

セーフモード