結局、「1%に集中できる人」がすべてを変えられる

著:藤由達藏

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ベストセラー『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』の著者、藤由達藏が次に贈るのは、□いつも多くのことを抱えすぎて動けなくなる  □ 優先順位をつけようとしてもできない □あれもこれもと手を出して、ひとつのことに集中できない …抱え込みすぎて身動きがとれなくなっている人のための渾身の一冊! 仕事・時間に追われる人は何が間違っているのか? そして、自分を縛り付けるモノやコト、行動を阻害する感情、人生の質を下げる人間関係まで、シンプルにすればするほど自分が変わる! 手放すことで、最高の成果を導くヒントを捧げる!

    続きを読む

    レビュー

    3
    9
    5
    0
    4
    1
    3
    7
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/01Posted by ブクログ

      日々情報が多すぎる社会で生きていく上で、いらないことを手放して、1つのことに集中することは必要だと感じる。
      人生を楽しむために集中して生きていきたい。

    • 2019/01/23Posted by ブクログ

      「人は一度に一つのことしか行動できない」という当たり前のことを改めて思い出した。「心からやりたいからやる!」で行動すればいいんだな。

    • 2018/09/28Posted by ブクログ

      「本当は何をしたい?」
      「本当は誰といたい?」
      「今、何をする?」
      今に悲観するのも、今を作り出したのも自分自身。
      思い描くような明るい未来を作れるのも自分自身。
      あれこれ悩むのはやめて、""行動""...

      続きを読む
    開く

    セーフモード