本日は、お日柄もよく

著:原田マハ

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    OL二ノ宮こと葉は、想いをよせていた幼なじみ厚志の結婚式に最悪の気分で出席していた。ところがその結婚式で涙が溢れるほど感動する衝撃的なスピーチに出会う。それは伝説のスピーチライター久遠久美の祝辞だった。空気を一変させる言葉に魅せられてしまったこと葉はすぐに弟子入り。久美の教えを受け、「政権交代」を叫ぶ野党のスピーチライターに抜擢された! 20万部突破の、目頭が熱くなるお仕事小説。

    続きを読む

    レビュー

    4.1
    707
    5
    281
    4
    282
    3
    114
    2
    23
    1
    7
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/11/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/11/01Posted by ブクログ

      言葉の持つ力、を感じた。言葉は自分が話して終わるものではない、相手に届き、心を動かすものなのだ。私たちは、日々何かを書いたり話したりする。けど、本当に伝えたいことが何か、それをどう伝えるべきか。頭では...

      続きを読む
    • 2019/10/28Posted by ブクログ

      心を込めた『言葉』が、大切な人を励まし、慰め、慈しむ。
      伝説のスピーチライター久遠久美に憧れ、弟子入りした二ノ宮こと葉が、言葉が人の心を打つ多くの瞬間に立ち会いながら、成長していく物語。

      こうした題...

      続きを読む
    開く

    セーフモード