もっとデキなきゃダメですか? ~鬼マジメ上司のとろ濡れ指導~

圭島ユウ

132円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ダメですっ、私の全部… 瀬野さんでいっぱいになっちゃう…っ!」オーバーワークで残業ばかりの私を、ひょんなことから本社営業部のエース・瀬野さんが指導してくれることに。瀬野さんのおかげで仕事はみるみる上達していく。でも、恋は不器用なまま―― と思ったら、いきなり唇を奪われて!? どうしよう、こんなの初めて… 夜のオフィスに響く淫らな蜜音… これ、私がたててるの…? 「おまえの体に覚え込ませてやる。このデスクを使うたび―― 俺に抱かれたことばかり考えてしまうように」 (この作品は密室×密着えっち。 vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001666073","price":"132"}]

セーフモード