【最新刊】ハチ公物語 -待ちつづけた犬-

ハチ公物語 -待ちつづけた犬-

1冊

作:岩貞るみこ 絵:真斗 写真:田丸瑞穂

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ハチはいま、大好きだった上野先生に、会いたくて会いたくて、しかたなかった上野先生に、やっとやっと、会えたんだよね――。」雨の日も雪の日も、主人の帰りを駅で待つ。日本一有名な犬ハチと、飼い主のあたたかい心の交流を描いたノンフィクション。愛する者と暮らすことのすばらしさ、別れのせつなさに胸をうたれます。あなたを待つ人はだれですか。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/08/05
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    4.5
    9
    5
    5
    4
    4
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/02Posted by ブクログ

      小学校の時に図書室で見つけて読んだら学校だったのに涙が止まりませんでした。
      最初の方は当時の私には難しかったのですが、最後まで読むと本当にいい話だと思いました。

    • 2019/08/26Posted by ブクログ

      映画よりもよかった。犬の気持ちは人間の感情だけでは判断することはできないが、という内容があとがきに書かれているのもよかった。表紙の子犬かわいい。

    • 2019/02/16Posted by ブクログ

      子供が借りてきた書籍で何気なく読みましたが、涙が止まりませんでした。動物だからといって美化されているのではなく、深い絆で心通わせた感動物語でした。

    開く

    セーフモード