忙しい人のための“一品で”栄養バランスが取れるレシピ―女性医師が教える体と心が喜ぶ食事

河埜玲子

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。身近な材料や買いおきしやすい食材で作る、電子レンジで簡単に仕上げる、フライパンひとつでこしらえるといった、料理が苦にならない工夫が盛り込まれているのに満足感があり、栄養のバランスが考えられている…。そんな料理で注目を集めている著者が、とっておきのレシピを披露します。本書では特に、“作りおきができる”、あるいは“12分以内で作れる”主菜を多数紹介。この一品があれば、お好みで白いご飯かパンを添えればよいだけ。一汁三菜を肩ひじはって作る必要はありません。番外編として、“プラス一品”で食卓が華やぐスープや副菜も収録し、計100品以上を掲載。「忙しいけれど、健康的な食生活を送りたい」という方のための1冊です。

    続きを読む

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/12/11Posted by ブクログ

      本のタイトル通りです。7ページの白菜あんかけスープは2人分ですが、3日ほどメインとて持ちました。手軽で量がある為、継続しやすいです。

    • ネタバレ
      2016/09/08Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード