comic Berry’s vol.12

comicBerry’s編集部

216円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

    人気恋愛小説レーベル「ベリーズ文庫」発の電子コミック誌!『ドキドキする恋、あります。』をコンセプトに、「ベリーズ文庫」発の小説を続々と電子コミック化していきます。オフィスラブ、御曹司との恋愛…苦しいほど、甘くしびれるほど、泣きたくなるほど…“ドキドキする”恋愛満載の電子コミック誌をお届けします!!Vol.12は大人気5作品の掲載!――怜は会議を早く切り上げると、自分の父親が入院する病院に阿美子を連れて行く。そこで怜の幼少期の話とふたりへの真摯な気持ちを父親から聞いた阿美子は…『華麗なる偽装結婚』(作画・石丸博子、原作・鳴瀬菜々子)。――文と青海は同居においてのルール決めをすることに。すると、青海が「お互いを名前で呼び合おう」という奇想天外な条件を出してきて!?『イジワル同期とルームシェア!?』(作画・羽田伊吹、原作・砂川雨路)。――兄の恋人の涼子が智紀に抱きつく場面を見てしまった由香。兄をも巻き込んだ四角関係に不安は増すけれど、さらなる智紀の秘密も明らかに…『はじまりは政略結婚』(作画・七緒たつみ、原作・花音莉亜)。――関係を持て、と沖田に強引に迫られていた芽衣を危機一髪で助けた宮坂は、そのまま芽衣をホテルの部屋に連れていって…『蜜色オフィス』(作画・広枝出海、原作・pinori)。――聖からの連絡が途絶えて数か月あまり。不安を抱えながらも健気に待ち続ける明のもとへ、ある日突然、柚野が現れてまさかの急接近!?『キミは許婚』(作画・エスミスミ、原作・春奈真実)。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード