【完結済み】飛んで火に入る夏のネコ

飛んで火に入る夏のネコ

完結

1冊

フジマコ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    物の怪たちが暮らす「幻世」には、美麗マスターと相棒の黒猫ギンが営むバーがある。ひょんなことからそのバーを訪れるようになったナツ(猫又)は、ゴシップ記者を生業にしていたが、貧困生活で住む所にも困っていた。そんなある日、人気絶頂の官能小説家のハイド(土蜘蛛)に出会う。謎に包まれたハイドの私生活をスクープしようと、家政夫として潜入したナツだが、ネタ探しをしているところを見つかり、お仕置きと称してマタタビや大人の玩具で無理やり身体を暴かれて――? その他、カタブツ妖狐×H大好きウワバミなど、あやかしLOVEが盛りだくさん♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    182ページ
    提供開始日
    2016/08/01
    連載誌/レーベル
    リンクス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2016/09/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/08/31Posted by ブクログ

      妖怪さんたちのお話でした。ギンさんと謎の美人マスターの話が泣けた。他カプも表題作が土蜘蛛×ネコマタ、次が妖狐×ウワバミでなかなか楽しかった。土蜘蛛は指から出る糸が便利だし、ウワバミはビッチでちょっぴり...

      続きを読む

    セーフモード