【完結済み】ゼロ

ゼロ

完結

藤田貴美

942円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

とある時代、一触即発の緊張状態が続く隣り合う国々。隻眼の運び屋・ザングは、「六の国」の女王から仕事を依頼される。その仕事とは、二人の人間を「四の国」まで無事運ぶこと。一人は「四の国」に嫁ぐ薄幸の姫君・ビビエナ。そしてもう一人は、姫君の声なき護衛・トキオ・刺客の目を欺きながら、謎めいた三人の道行きが始まった――。

続きを読む
ページ数
212ページ
提供開始日
2016/08/01
連載誌/レーベル
comicスピカ

レビュー

  • 2010/01/19Posted by ブクログ

    おもしろかった!!というかやっぱり藤田さんの漫画好きだー!

    隣国に嫁ぐお姫さまと口のきけない護衛の二人を、運び屋として国まで届けることになった青年ザング。

    一読しただけではわからなかったことが読み...

    続きを読む
  • 2009/11/11Posted by ブクログ

    「captain red」を思い出しました。
    あれを読んだ時もしびれたなぁ。。
    男女の関係が、だいぶ今風にアレンジされてますが、
    こういうストーリー、嫌いじゃないです。
    てか、この人の描くものはみんな...

    続きを読む
  • 2011/05/27Posted by ブクログ

    藤田貴美さんのまんが、大好きです。
    実に藤田さんらしいといいますか、あーなんだかやっぱり藤田さんの漫画大好きだーというのが、最初に読み終わったときの感想。
    伏線のつながりを理解するのに数回読むので、長...

    続きを読む
開く

セーフモード