営業成績がバコンと跳ね上がる具体的な方法。社内評価最下位の私が意識と行動を変えたら1位になった!

ハル/MBビジネス研究班

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)【書籍説明】『正直、「辞めてしまいたい」と何度も思いました。』初めまして。ハルといいます。私は、大学卒業後に地方のとある企業に勤めました。業界未経験の私は、日々の業務に悪戦苦闘の毎日。そして、入社4か月後の業務結果発表の際、私が目の当たりにしたのは、「社内最下位」の結果でした。「ダメ社員」の烙印を押された私の心は深く傷つきました。しかし、その悔しい気持ちをバネに、「絶対1位になってやる」と気持ちを切り替え、社内1位になるべく、行動を起こしました。嬉しいこと、楽しいこともありましたが、それ以上に苦しいこと、辛いことがたくさんありました。なかなか結果が出ない日々、何をやってもうまくいかない日々。正直、「辞めてしまいたい」と何度も思いました。それでも「社内1位になる」という自分の目標に向けてやり続けました。そして、長い時を経て、社内1位の結果をたたき出しました。私の過去を知る人間は、沸き上がりました。サクセスストーリーを達成したのです。ここでは、そんなダメ社員の烙印を押され、周囲から期待もされていなかった私が成り上がるためにした考え方と行動をご紹介します。なんらかの理由で、仕事がうまくいっていない方の参考になれば幸いです。【著者紹介】ハル幼少時代はゲームとスポーツばかりをして過ごしてきた日々。… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード