【最新刊】光の巫女を抱く夜

光の巫女を抱く夜

香月せりか/前田珠子/由利子

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    命ある限り、互いを互いの『半身』とする神に選ばれた二人――ヒアルキトと、ハワルアト。島国トランキザムでの神事を行い、命を削るようにして『ミユキ』が宿る晶脈石を生み出す。ところが最近、より多くの晶脈石が必要とされる事態が起こっていた。いったいなぜ!? 三年前から訪れるようになった、大陸の皇子エイシャラムも交え、運命の大きな渦がヒアルキトたちを呑み込んでゆく……!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/08/19
    連載誌/レーベル
    集英社コバルト文庫
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 光の巫女を抱く夜2016/10/19Posted by ブクログ

      コバルト40周年を記念して企画されたもの。前田珠子先生原案の世界観、キャラクターあらすじを、ひずき優&香月せりなが小説にするという企画の読み切り。
      二作品とも同じ舞台設定ですが、ヒロインが選ぶヒーロー...

      続きを読む
    • 光の巫女を抱く夜2019/02/07Posted by ブクログ

      二人で踊ると、不思議な石を生み出す事ができる巫女。
      主人公は数年前にそれに選ばれ、今日も命を削る。

      生み出すのが主人公達の命というなら
      どれだけの犠牲のもとに、暮らしているのか。
      それが普通だと認識...

      続きを読む

    セーフモード