イマジナリ・フレンド

ミタ ヒツヒト

814円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    イマジナリ・フレンドとは、孤独な人間だけに見える空想のともだち。悩みが解決されると消えてしまう。他人とのコミュニケーションが絶望的に苦手な大学生の山持浩之(やまじひろゆき)は、イマジナリ・フレンドのノンノンと一緒に、リアルではひとりぼっちだけれど脳内では幸せな毎日を送っていた――このままで良いのかと、小さな不安を感じながら。そんな山持を見かねたノンノンは、似たような人々が集まるカンパニーへと誘うのだが……。

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/10/21Posted by ブクログ

      タイトル通りイマジナリフレンド(空想の友達)を題材にした小説です。ただし、この物語はファンタジーで、この作品では一部の人々には他人のフレンドが見えたり、フレンド同士が相互に関わったり出来ています。

      ...

      続きを読む
    • 2016/09/22Posted by ブクログ

      小さな頃からの空想をそのまま保ち続けられる山持は純粋だ。私なんていつの間にか妄想に変わってしまったのに…泣
      空想ともだちカンパニーの面々もあったかいしこんな居場所は手放せなくて当然。
      無理にさよならし...

      続きを読む

    セーフモード