はじめてのこねないパン

藤田千秋

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ビギナーでも安心して作れるように、「こねる」作業なしのパン作りをレクチャーするのがこの本!「こねないパン」の利点は、?力がいらない?工程が少ない?こねる台が不要?キッチンが汚れないなど多数! 1~2章では、基本になる「こねないパン」の作り方を大きな写真入りで詳しく紹介。3章の「待たずに焼けるパン」はイースト発酵なしで、作り始めから焼き上がりまで、なんと30分! 思い立ったらすぐに焼けます。4章は、パンに合うサラダやスープ、スプレッド、アレンジバターなどをご紹介。人を呼ぶパーティーにぴったりのおしゃれレシピが満載!ますますパン作りが楽しくなりますよ。

    続きを読む

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/03/22Posted by ブクログ

      パンの発酵・焼きのできる炊飯器を買いました。
      その炊飯器でパンも作ってみましたが、本格的なオーブンで焼いてみたくなり、ビギナー向けのレシピ本を探していたら本書を発見。買ってしまいました。
      これからが楽...

      続きを読む
    • 2016/02/05Posted by ブクログ

      分量も行程も「ボウルひとつでこねずにできる本格パン」と同じです。
      どちらか手元においておきたいなと思って、迷ったけど新しく出たほうを買いました。
      でもほんと、どっちも良い本だし内容もほとんど同じです。...

      続きを読む

    セーフモード