クロワッサン特別編集 身内が亡くなったときの手続き

マガジンハウス

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。親や兄弟、家族が亡くなった時、悲しみの中でもいろいろな手続きが必要となります。いつかは確実にやってくることならば、いざという時に慌てないように、故人も残された家族も後悔しないように、知っておきたいポイントを整理して紹介します。ベストセラー「身近な人が亡くなった後の手続きのすべて」(ISBN9784426118686)は、煩雑な手続きや作業をわかりやすく紹介したことでヒットしました。本書はクロワッサンという、まさにこれから親を看取り、いろいろな看取りを経験する世代です。そのクロワッサン世代向けに、ムックの特性を活かしビジュアル的にもよりわかりやすく伝わる1冊です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001665019","price":"712"}]

    セーフモード