【最新刊】こんなお見合い反則です。【特装版】

こんなお見合い反則です。【特装版】

1冊

乙鳴アフロ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    鈴木家は仲良し兄妹(男4人と女1人)だけで暮らしています。両親は海外に行っているので、今年の朝日(末っ子)の誕生日にはビデオレターが届きました。みんなで仲良く見てみると……。なんと兄妹で唯一の女の子、はるなだけは養子だったことが判明!! しかも4兄弟の中から結婚相手を決めなければならないなんて! 混乱するはるなに兄たちが出した提案は「エッチをして相手を決めること」。断りきれないはるなはそのまま兄弟たちとベッドを共にすることになり―!? 年下のはずの弟には初めてを奪われ、双子の兄には前からも後ろからも責められ…。「お母さん、はるなは…また…ものすごく乱れてしまいました…」衝撃すぎる“お見合い”をお見逃しなく! 他、『絶対服従★は~れむ学園』『壮絶アラビアンナイト~闇オークションで売られた処女~』を収録したお得な1冊!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    148ページ
    提供開始日
    2016/08/05
    連載誌/レーベル
    乙女チック

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード