ボクは宇宙人に恋をした。

亜南くじら

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

校内一の秀才・海里はある日突然、宇宙研究部の南部先輩のモーレツな勧誘にあってしまう…。実はかつて宇宙が大好きな少年だった海里は母の死以後、そのことを封印していた。ヘンテコな先輩のペースに巻き込まれ次第に心を開いていく海里…。ついに宇研に入部し、しかも、先輩に恋しちゃって!? クールな海里がデレまくり…このまま、南部ラックホールから抜け出せないのか!!? 宇宙一かわいいカップルにキュンキュンです!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

0
0
5
0
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/10/26Posted by ブクログ

    主役の男の子がリンゴ食べてるのは万有引力とかそっち系を想像させるため?レモンだと某テレビ雑誌だもんな(笑)ちょいちょいすごい引きの笑いをいれてくるんだけど、フッて噴き出したのは、R2D2みたいなフォル...

    続きを読む
[{"item_id":"A001663865","price":"462"}]

セーフモード