【最新刊】ビーボーイゴールド 2021年4月号【電子限定新田祐克先生ネーム付】

BE・BOY GOLD

新田祐克/池 玲文/にやま/ためこう/松基 羊/茶柱一号/十月/倉橋トモ/八千代ハル/yoshi/阿賀直己/峰島なわこ/外岡もったす/赤星ジェイク/昼寝シアン/高永ひなこ/カピカピ寿司/ながべ/東野 海/鹿乃しうこ

909円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【期間限定販売:2022年3月31日まで】新田祐克先生「春を抱いていたシリーズ」が表紙で登場! 電子特典はネームを大公開☆ 池 玲文先生の新連載にも大注目!ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!! 隔月BLコミック誌「BE・BOY GOLD」【掲載作品】「夏の蝉(後編)」新田祐克狙われたカグヤ…!! 話題沸騰の最終話!!「お父さんは性的コンテンツ」池 玲文父性と母性とフェロモンが大爆発! この男の正体は!? 新連載!「オトナを困らせるんじゃありません!」にやま自覚した郁の恋心を受け止めきれない丸ちゃんは……!?「ララの結婚」ためこう歓楽の街、ミンシン編スタート!「愛を与える獣達」松基 羊 原作/茶柱一号「コーリングダーリン、ラスベガス」十月「ハローモーニングスター」倉橋トモ「溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中」八千代ハル「咲かない花に水やり」yoshi 原作/阿賀直己「地味リーマン、本番●REC」峰島なわこ「俺の生徒はかわいくない」外岡もったす「トリップ!あくま先生」赤星ジェイク「放課後のエチュード」昼寝シアン「わななく牙のダリア」高永ひなこ「きみのいろ」カピカピ寿司「モノトーン・ブルー」ながべ「大蛇様の幼な妻」東野 海「Punch↑」鹿乃しうこ◆表紙:新田祐克◆電子限定特典:「夏の蝉(後編)」ネーム※本書は、紙版刊行物を電子書籍化したもの(デジタル版)であり、掲載されている情報は紙版出版時点のものです。なおデジタル版は一部紙版と異なる仕様がございます。※電子版には紙版付録『倉橋トモ抗菌マスクケース』は含まれておりません。そのため販売価格を調整しております。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    699ページ
    提供開始日
    2021/03/18
    連載誌/レーベル
    ビーボーイゴールド
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(20件)
    • 2020年12月号
      一番乗り
      2021/02/28

      気になってた作家さんの無料サンプルを読んだら他の作品も気になっちゃったので初めて購入しました。中々のボリュームで満足しました。電子書籍化がされない為、読めなくなる作品も多いのでお気に入りの作家さんが連...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    • 2021年4月号
      2021/03/20

      普段、雑誌はあまり読まないのですが、池先生の新連載読みたさに購入。他にも読んだことがある先生がいて、699ページとの事で大変贅沢な一冊でした。ララの結婚も久しぶりに読んだらウルジかっこいー。1巻から単...

      続きを読む
      匿名 さんのレビュー
    • 2021年4月号
      一番乗り
      2021/03/18

      ララの結婚読みたさに、購入してしまいました。
      この雑誌、はじめての購入でしたがどれも良かったです。気になる作家さんも発見できて満足でした。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード