【最新刊】BL好きのための オトコのカラダとセックス

BL好きのための オトコのカラダとセックス

ポストメディア編集部・編

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ゼンリツセンってどんなところ?」「初めてでも入るの?」「後ろでイクってどういうこと?」BLのラブシーンで当たり前に見ている描写……。でも、オトコのカラダのしくみについては意外と知らないことだらけ。本書は、BLをこよなく愛する人のための「保健体育」! オトコのカラダとH(♂×♂)のリアルに迫ります! BLをより深く楽しむために、BL創作の描写にもっとこだわるために、きっと役立つ一冊です! 元「男の娘」AV女優・大島薫さんのコメント&インタビュー、ラブシーンが魅力的なおすすめBLコミック紹介も掲載。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    106ページ
    提供開始日
    2016/07/27
    連載誌/レーベル
    一迅社ブックスDF
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード