砂の上のワルツ

著:夏村つぐみ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

丁寧で繊細な線で描き出す夏村つぐみ・珠玉の作品集。 5年付き合った彼氏と別れ、お見合い結婚をした千晴。夫の暁生は優しく礼儀正しい良い人だが、お見合い結婚のせいかいつまでも優しくイマイチ愛情に自信を持てない千晴。うちはお見合い結婚だから…とつい恋愛結婚の友人と自分たちを比べてしまう。そんな中、暁生がリストラにあってしまう。同時期に夫が失業した恋愛結婚の友人には負けたくない──家計を支えるためパートにでる千晴は、ある日家では見せない感情的な暁生の姿を見てしまい…! 同時収録として、姉の彼氏を好きになってしまう『パンドラの箱』別れた後も時々思い出す、夫との輝いていたあの日々──『金の栞』の合わせて3作品を収録。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001663476","price":"330"}]

セーフモード