【最新刊】er-幼なじみはオオカミでした 淫らに食べたい欲情スイート

幼なじみはオオカミでした 淫らに食べたい欲情スイート

1冊

著者:春密まつり イラスト:純友良幸

499円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    社交的で明るいイケメン × 地味系女子。子どものころから好きだった彼と再会。おとなしくやさしい彼の面影は消え、明るいチャラ男になっていた!?柿崎こずえは派手なことが苦手で、自己主張も苦手な地味系女子。そんなこずえが営業事務として勤めるIT系企業に幼なじみ・前田遼仁が転職してきた。遼仁はこずえの『初めて』の相手。ひと目で遼仁とわかったものの、おとなしかった昔と違い明るく社交的になった彼がこずえの目には『チャラ男』にしか見えない。そのうえ、誰とでも親しげに話すくせに、こずえにだけは他人行儀で幼なじみだったことさえも忘れているかのようで……。こずえは変わってしまった遼仁と関わらないようにしよう決めたのに、偶然にも同じマンションに引っ越してきた遼仁になぜか夕飯を作ることになってしまって!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/07/29
    連載誌/レーベル
    eロマンス文庫

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード