【最新刊】明日切腹させられないための 図解 戦国武将のビジネスマナー入門

明日切腹させられないための 図解 戦国武将のビジネスマナー入門

1冊

著者:スエヒロ

1,100円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    “本能寺の件をフィックスして、天下統一へのシナジー効果を!”――「戦国シーンで使える最新ビジネス用語」より日本史パロディーのネタで人気の著者が、戦国武将のためのビジネス書を書き下ろし!

    続きを読む
    ページ数
    147ページ
    提供開始日
    2016/07/21
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3
    4
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/25Posted by ブクログ

      戦国時代の人や出来事を現代のコミュニケーションツールに載せたら、どうなるか、というパロディ。
      かなり大量に書いてあるが、面白さを維持できていない感じがする

    • 2017/03/16Posted by ブクログ

      普通のビジネス書として使用できるのかはわからないが、ムフフと笑う程度には面白かった。
      謀反を起こす側だけではなく、起こされる側にも準備が必要なのか…ふむ、なるへそ。
      それにしてもスエヒロさん敦盛好きだ...

      続きを読む
    • 2016/09/10Posted by ブクログ

       戦国時代の出来事をビジネスマナーとして紹介する一冊。
       何を言っているかわからないかもしれないが、そういう本。
       その発想はなかった(笑)

    開く

    セーフモード