歌姫メイの秘密

伊藤たかみ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ドライブイン蒲生」「ゆず子の形見」の芥川賞作家が贈る、峻烈な「ボーイ・ミーツ・ガール」メイは、小学校4年生のときに、母親といっしょに“ありがた教”と呼ばれるN神聖教会のキャンプから逃げてきた。かわいいのに風変わりで、歌が抜群にうまいのだ。どうしても自分の本当の父親と会ってみたい、というメイ。高校生になった僕らは、ようやく探し当てた父親の家へと向かうが……。

    続きを読む

    レビュー

    • 2016/10/25Posted by ブクログ

      小学4年のとき、メイと母親はN神聖教会から逃げ、離れの古い家に住むことになった。
      「僕」はメイを見守り、共に成長していく。
      残酷になったり、不安定になったり、揺れ動くメイが悲しい。
      伊藤たかみさんの描...

      続きを読む
    • 2016/08/17Posted by ブクログ

      表紙の女の子の表情というか佇まいにぐっとひかれて読み始める。色々あるけど、まあ他人の初恋の話。何で最期まで読んだのかも不思議な感じ。

    [{"item_id":"A001661541","price":"1320"}]

    セーフモード