【最新刊】パパは先生と×××シたい。

パパは先生と×××シたい。

松基 羊

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【子持ちデリヘル男子受け! やらしいパパは朝まで…!?】冴えない保育士・七瀬の家に、ある日園児の鉄郎と美形パパの浩二が転がり込んできた! なりゆきで始まった同居生活だけど、子ども思いで優しく、おいしい朝ごはんを作ってくれる浩二にどんどん惹かれていく七瀬。そんな時、オナニーの現場を彼に見られ大慌て! 「…一回だけ、俺とシてくれませんか?」いやらしく誘う姿に欲情し、朝まで×××シてしまい――!? 表題作ほか、悩める若者たちの青春ラブも収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2016/07/22
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • パパは先生と×××シ...
    2016/09/15

    デリヘル業の美しいパパが息子を預ける保育園の保育士と恋に落ちる話。後半収録の画家と大学生の話が良かった。お互いが刺激になって自分の本当にやりたいことを見つけていく……みたいな。絵柄も身体の描きかたもと...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード