【最新刊】星言葉

星言葉

著:晴佐久昌英

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ひとりひとりを大切にし、その人に必要な言葉を語りかける晴佐久神父。彼は、神さまのことを「神」という言葉使わずに伝えたいをモットーに、教会で、書籍をとおして、インターネットの世界で活躍しているカトリックの司祭です。言葉を大切にしている晴佐久神父は、愛する、謝る、待つ、病む、死ぬ……など、生活の中で使う50の動詞を選んで、その言葉をしっかりと受け取り、言葉を楽しみ、その奥を探っていきます。晴佐久神父が発する言葉を読むとき、あなたの心は、慰められ、力を受け、愛で満たされるでしょう。晴佐久神父は、この星に生まれた仲間と、言葉をとおしてもっと出会いたいと望んでいます。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/07/22

    レビュー

    • 2014/06/07Posted by ブクログ

      自分で望んで生まれてきたというよりも、望まれて生まれてきた。
      晴佐久神父のおかげで、神様を知ることができました。

    • 2019/02/06Posted by ブクログ

      時々、これなんで読んでみようと思ったんだっけ?ってな本をゲットすると時があって、まぁ今回も手に取ってみて、なんだっけかー、って思うようなやつ。薄くて自費出版?的な雰囲気もあり。
      でもってしょっぱなから...

      続きを読む
    • 2012/05/11Posted by ブクログ

      神父さまの本なのに神様のことは書かれていない。
      日常生活のことから大切なことを選んで抜き取った感じ。あたたかい。
      2ページで1テーマなのでちょっとした空き時間に最適。
      素直な人に読んで欲しいし、
      その...

      続きを読む

    セーフモード