【完結済み】つまみぐい弁当

つまみぐい弁当

完結

イシヤマアズサ

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

前作『真夜中ごはん』で“食べ物の絵がとにかくおいしそう!”と各方面から絶賛を浴びた著者による食べ物コミックエッセイ第2弾! エビフライ、シウマイ、玉子焼きにナポリタン… 自分のために作っても、ふたを開けるたび癒される☆ 作りながら出来たてをパクッ! なんて喜びも♪ そんなお弁当の魅力を、目にもおいしいオールカラーでお届けします!

続きを読む
ページ数
127ページ
提供開始日
2016/07/25
連載誌/レーベル
Nextcomics
出版社
宙出版
ジャンル
女性マンガ

レビュー

3.6
5
5
1
4
1
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/11/04Posted by ブクログ

    湯気がこちらにも漂ってきそうな、おいしそうな絵。
    お弁当をつくっている人はより楽しめると思います(^^)

  • 2019/03/04Posted by ブクログ

    料理の絵がとにかく美味しそうで、読みながらお腹空いた笑。
    簡単そうで美味しそうでマネしたい!
    おばあちゃんのにゅうめん入り味噌汁、早速やる!

  • 2016/08/17Posted by ブクログ

    簡単に作れそう、なのにおいしそう。夜のうちに作っておけば、ちゃんとお弁当だ。ナポリタン弁当もいいな。カレー弁当もあこがれ。夏場はこわいので秋口入って以降で。たまごは万能だなぁ。なんでも受けとめてくれる...

    続きを読む
開く

セーフモード