【最新刊】百万分の一の奇跡【ハーレクイン・セレクト版】

百万分の一の奇跡【ハーレクイン・セレクト版】

レベッカ・ウインターズ 翻訳:柴田弘子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    孤児院で育ったアシュレイは、子だくさんの家族が夢だった。最愛の男性コードと出会い、幸せな結婚をしたが、彼との間に子どもを持つのは不可能だと告げられ、絶望する。折も折、夫が浮気をしている決定的な現場を見てしまい、打ちのめされたアシュレイはついに家を飛び出してしまう。奇跡的な妊娠を知ったのは、そんな混沌の最中だった。離婚し、ひとりで子どもを育てていく決心をしたが、8カ月後のある日、突然コードから電話がかかってくる。彼は病院からだと告げ、衰弱しているかのような声を絞り出して、君に会いたい、と言う。アシュレイはたまらず電話を切ったが……。 ■ハーレクイン・イマージュで活躍中の大ベテラン作家レベッカ・ウインターズ。大きな愛で読む人の心を潤すと多くのファンから讃えられています。壊れかけた愛を再びつなぎ合わせようと葛藤する、一組の夫婦の美しい奇跡を描いた名作です。*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/07/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード