【最新刊】折れぬ翼で

折れぬ翼で

逢矢沙希 イラスト:なな

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    婚約者ブライアンとの別れで、心に傷を負った伯爵令嬢のエルシア。療養のために訪れた港町ビエスタで、青年医師マティアスと出会う。元海軍士官候補生の彼は、ビエスタの悲劇のわずかな生き残りで……。傷つきながらも将来を見据える少女と過去に囚われた青年が出会った時、新たな未来が生まれる――。ドラマチック・ラブロマン!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/07/30
    連載誌/レーベル
    メリッサ

    レビュー

    • 折れぬ翼で2016/07/19Posted by ブクログ

      書店で見つけたときは、あまりの厚さに買うのを躊躇しましたが・・・
      買ってよかった!!!京極さん並みに厚いんだもん!!迷うよね。
      厚くても最後まで飽きさせず読ませるだけの物語でした。
      物語の始まりは、悲...

      続きを読む
    • 折れぬ翼で2016/10/10Posted by ブクログ

      悲劇から始まり、心を打ち砕かれたヒロインが痛々しすぎて涙なしには読めませんでした。
      娘を守ろうとするお父様は最高にかっこよかったし、周りの人たちもいい人が多くて…いい話でした。とても楽しみました。
      ...

      続きを読む

    セーフモード