Hanako特別編集 最新&再発見! 銀座・丸の内・東京駅

マガジンハウス

570円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。 Hanakoの人気コンテンツのひとつ「銀座・丸の内・東京駅」特集をまとめたムック本。2015年9月、2016年3月発売の同特集号から厳選し、さらに今年誕生のニュースポットも緊急取材した最新保存版です。 長い間、モダンで特別な地として多くの人々を魅了し続けてきた「銀座」は、歌舞伎座をはじめとする芸術・文化、老舗の名店や一流の飲食店など、“ハレの場所”として愛着を持って語り継がれてきた。そんなモダンな街は今、2020年の東京五輪に向けて、世界中から注目を集めています。大規模な再開発や建て替えが進む一方で、老舗でさえ伝統に甘んじることなく進化する、アップデートを続ける街。 さらに足を延ばすと――。日本を代表するビジネス街という顔を持ちながらも、実は知的好奇心も、物欲も、食欲も満たしてくれる「丸の内」あり。開業100年を迎えてもなお、駅ナカから周辺まで進化し続ける「東京駅」あり。 銀座に隣接するエリアも網羅し、バッグインサイズに凝縮。これ一冊で、銀座、丸の内、東京駅は、隅から隅まで手に取るようにわかります。銀ブラのお供に欠かせない銀座ガイドブックの決定版の誕生です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001659885","price":"570"}]

    セーフモード