情報処理2019年12月号別刷「《特集》「京」の後の時代を支えるスパコン」 2019/11/15

情報処理2019年12月号別刷「《特集》「京」の後の時代を支えるスパコン」編集部

770円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「京」が活躍した時代が終わった一方で、次の時代を支えるさまざまなスパコンの構築技術を解説。 ●情報処理学会誌「情報処理」2019年12月号特集「「京」の後の時代を支えるスパコン」の記事のみを抜き出した別刷(冊子)。 「京」が活躍した時代が終わったが、一方で,次の時代を支えるさまざまなスパコンが開発、運用されている。この特集では、最新のスパコン構築技術を解説する。(解説記事執筆者他:朴泰祐、田浦健次朗、石川裕、佐藤三久、新庄直樹、清水俊幸、小川宏高、中島研吾、南里豪志、小林広明)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード