【最新刊】龍と竜~啓蟄~【イラスト入り】

龍と竜~啓蟄~

綺月陣/亜樹良のりかず

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前なしでは生きられない、弱い男だ」 カフェで働く乙部竜城は、市ノ瀬組幹部の石神龍一郎と同棲中の恋人同士だ。昼夜問わずあらゆる場所で、愛を確かめ合っている。ある日竜城は、調理師免許を取るため学校に通うことに。しかし竜城が学業に夢中になり、すれ違いのセックスレスが続く中、他の男と馴れ馴れしくするなと龍一郎に脅されてしまう。最大の危機に竜城は―――!? シリーズ堂々完結!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/07/15
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2012/10/26Posted by ブクログ

    信じられない。

    後書を読んで直ぐこれを書いています。。。

    魅力的な作品を多々生み出した作家である

    綺月先生が筆を折る?お休みする?

    小説家に戻るか分からない?

    激しく動揺してストーリーが飛び...

    続きを読む
  • 2012/11/18Posted by ブクログ

    シリーズ完結と休筆・・綺月先生
    お疲れ様でした!そして有難う御座いました!
    感謝の意味もこめて★5

  • 2012/10/30Posted by ブクログ

    あとがきを読むと、シリーズ完結とともに綺月陣さんの最後の作品なんでしょうか。
    まるまる一冊昔話ですが、いかに二人の絆がぶつかり合いながらも強く太くなっていったかのよくわかる完結編でした。

[{"item_id":"A001659453","price":"680"}]

セーフモード