【最新刊】さんぽガール mi-koさん 代々木編

さんぽガール mi-koさん 代々木編

発行:エバーグリーン モデル:mi-ko

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    mi-koさん 代々木編静岡からこの撮影のために上京してくれたmi-koさん。ふんわり軽やかヘアと明るい笑顔が印象的です。代々木は来るのは初めてです。若い人が多いですね。奇抜な髪型や個性的な人が多くてびっくりしました。モデルになったきっかけは、子供のころからあまり写真がなくて寂しい思いをしていた時に、ツィッターを開けたら素敵なポートレートを撮る人がとても素敵な世界を持ってる気がして。そんな時、ある撮影会から声がかかったんです。嬉しくて嬉しくて。笑。モデルさんに囲まれて緊張しました。今は毎日楽しく過ごしています。最近、ニコンのカメラを買ったんです。写真の新しい魅力に気が付いたんです。仕事が終わるとネコの写真を現像したりするのが楽しいんです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    108ページ
    提供開始日
    2016/07/22
    出版社
    百葉舎
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード