【最新刊】さんぽガール いずみ綾さん 代々木上原編

さんぽガール いずみ綾さん 代々木上原編

発行:エバーグリーン モデル:いずみ綾

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いずみ綾さん 代々木上原編ニコニコ超会議、真田丸の司会など、声優として活躍中のいずみあやさん、今回は被写体としてさんぽガールに参加していただきました。並行してコスプレ撮影をこなす彼女は、ポートレートの被写体は初体験です。代々木上原駅に到着すると外は雨模様。それにもかかわらず、傘を投げ出してつかの間、梅雨の空のさんぽを楽しみました。人見知りしないので誰とも仲良く出来るんですと語るいずみさんは、表情が豊か、街ゆく人を魅了します。代々木上原は始めて降りたんですが、レトロさとおしゃれさが融合してて素敵な街ですね。地元が静岡で、東京っていうと新宿とかの印象があったりするので、落ち着きますね。今がけっこう幸せなんです。ずっとこんな感じで暮らせたらなとキラキラする瞳の笑顔で答えてくれました。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    108ページ
    提供開始日
    2016/07/29
    出版社
    百葉舎
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード