【最新刊】ときめかない日記

ときめかない日記

1冊

著:能町みね子

564円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    何となく誰ともつきあわないまま、26歳になってしまっためい子は、親友・後藤ちゃんの同棲話を知り、突然焦りを覚える。その上、母親からは、てんで冴えない男のお見合い写真が送られてきて……。「あんな人と初めてのセックスするってこと?」。追いつめられためい子は、出会いを求めてとんでもない迷走をはじめるが――。26歳(処女)、するべきことってセックスなの?  ヒリヒリ感に共鳴女子、続出! 能町みね子が描く、痛くて沁みる異色マンガ。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    158ページ
    提供開始日
    2016/07/15
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/01/08Posted by ブクログ

      読後どんより。なんのために恋人作ろうとするの?結婚するの?ってときめかなければときめかないほどに思う。
      めい子さんは傷心中にはぎさんに言い寄られて付き合ったけど、、それ、ときめいてるのか?解説でトミヤ...

      続きを読む
    • 2015/05/26Posted by ブクログ

      なんとなく温度低く、認められたくて殻を破りたくて、いろいろ動いて、結局は、ときめいてもいないけど、ゆっくり息のできる場所を見つけたというところ。自意識が出口なくぐるぐるしてる時のモノローグはなんだかせ...

      続きを読む
    • 2015/03/26Posted by ブクログ

      女がこじれるのには大体原因があるんだよね。過去のトラウマとかコンプレックスとか。
      でも結局こじらせてる人間なんてのは自意識過剰だし自己評価低いくせにプライドは高いんだよね。自分で自分を卑下するのは構わ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード