猫、ただいま留守番中

著:南里秀子

596円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「留守中、うちの猫はどうしているかしら?」留守を世話する“キャットシッター”がその疑問にお答えします。姿を見せない隠れ猫、会うなりお腹を見せるおねだり猫、襲いかかる凶暴猫、飲まず食わずのハンスト猫……。知れば知るほど猫との暮らしが楽しくなる。これで我が家の猫も留守番上手に!? 読めば納得のお役立ち猫エッセイ。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/10/14Posted by ブクログ

      飼い主か留守の時、猫は家で何をしているのだろう?
      読みながら、ニヤニヤしてしまった。
      みんな、マイペースで楽しんでるなー。。
      読んでいて驚いたのは、心理学や、フラワーエッセンスが現場で使われていること...

      続きを読む
    • 2011/06/29Posted by ブクログ

      ニンゲンがいなくなった部屋で、本当に猫たちは何をしているのだろう。
      ふう、やれやれ…と、お腹のファスナーをあけて毛皮の着ぐるみを脱いでいるのじゃあ…と思ってしまいますが。

    • 2011/09/19Posted by ブクログ

      寄り道コラム⑤より
      世の中で、他人を変えようとする労力ほど無駄なものはない。
      それより、自分が変わるほうが簡単だ。

      確かに、他人は、自分に都合が良いように変わってはくれない。
      他人も、自分自身にとっ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001657999","price":"596"}]

    セーフモード