【最新刊】大好きすぎて意気地なし【特典SS付き】

大好きすぎて意気地なし

1冊

著者:さとむら緑 イラスト:嵩梨ナオト

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    平凡で地味な書店員・尋水は、ある日、客で顔なじみのイケメンエリート会社員・優一に唐突に告白される。優一のあまりの必死さと真剣さに、ついお友達としてつき合うことを了承してしまった尋水。仕事後に食事をしたり、休日に一緒に出かけたり、まるでデートのような時間を重ねるうちに、次第に友情以上の気持ちが芽生えてきて……それなのに、肝心の優一はなかなか手を出してくれなくて!? 究極のやきもき純愛vさらに巻末に、特典SSを収録! そして同著者の既刊本「背伸びするからキスをして」(イラスト:森原八鹿)のお試し読みも特別収録!※こちらに収録されている特典SSは、ビープリ応援書店で配布されたものと同じ内容になります。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/07/07
    連載誌/レーベル
    B-PRINCE文庫

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/08/14Posted by ブクログ

      イケメンで押しの強いように見えてヘタレで実は!の、設定!! 意気地なしは攻めさんの事でしたか!
      書店員の地味顔尋水くんの方がしっかり者っぽいですね。
      意外すぎて面白かったです。
      尋水くんはアニメ好き妄...

      続きを読む

    セーフモード