【最新刊】ネオ寄生獣

ネオ寄生獣

原作:岩明均/漫画:萩尾望都/漫画:太田モアレ/漫画:竹谷隆之/漫画:韮沢靖/漫画:真島ヒロ/漫画:PEACH‐PIT/漫画:熊倉隆敏/漫画:皆川亮二/漫画:植芝理一/漫画:遠藤浩輝/漫画:瀧波ユカリ/漫画:平本アキラ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

田宮良子が生み、泉新一に託した子どものその後を描いた萩尾望都『由良の門を』。砂漠の戦場での寄生生物同士の激しいバトル! 皆川亮二『PERFECT SOLDIER』。まさかの『アゴゲン』とのコラボ、平本アキラ『アゴなしゲンとオレは寄生獣』など『寄生獣』への想いに満ちた12編の傑作が集結! 他の著者・遠藤浩輝、真島ヒロ、PEACH-PIT、植芝理一、熊倉隆敏、太田モアレ、瀧波ユカリ、竹谷隆之、韮沢靖。

続きを読む
ページ数
295ページ
提供開始日
2016/07/22
連載誌/レーベル
アフタヌーン
出版社
講談社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/08/28Posted by ブクログ

    本家(?)は巻数が巻数なので、さすがに購入していない
    手元になく、感想も書いていないので、自分に科しているルール的には、『寄生獣』を殿堂入りにする事が出来ないのだが、それでも、私はこの作品は100年後...

    続きを読む
  • 2020/03/23tt
    どの作品も面白かったです。

    ギャグとSFが2作づつあり、それ以外は原作の雰囲気に馴染むものでした。ただ、SFものは二次創作だと言われないと解らないぐらい設定がぶっ飛んでいます。

  • 2016/08/07Posted by ブクログ

    女性誌編から随分間が空きましたが、男性誌編。
    こっちのほうは原作のタッチとか名セリフ、名場面なんかをパロディしたものが多い印象。

    それにしても、やはり「作中描かれていない寄生生物の生活」というのは興...

    続きを読む
開く

セーフモード