【最新刊】旦那さんは幹部候補生

旦那さんは幹部候補生

こげどんぼ*

910円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

旦那さんの陸上自衛隊幹部候補生学校時代を赤裸々に描く人気コミックエッセイ! 異色カップル結婚エッセイ『ヨメさんは萌え漫画家』シリーズのスピンオフ作品。それはまだ旦那さんが幹部候補生学校時代のお話。入校時の支給品から授業や訓練の内容に至るまで、普通の人は知り得ないエピソードが満載。自衛隊好きな方も、そうでない方も皆が楽しめるほのぼのエッセイ登場!

続きを読む
ページ数
114ページ
提供開始日
2016/07/14
連載誌/レーベル
ウェブコミックマガジンEDEN
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/12/27Posted by ブクログ

    守秘義務のため、今の話はできない。
    では昔の話なら??

    自衛隊の、幹部候補生になるための生活。
    それはそれはしごきで大変になる生活のようです。
    有事には先頭に立ってやらねばならない職業。
    これだけき...

    続きを読む
  • 2016/06/14Posted by ブクログ

    幹部候補生学校の話なんて聞くことないから、おぉーってなった。太郎(仮)さんの語り口が柔らかいからか、かなりハードなはずなのにちょっとゆるく感じる。戦術もさすがにゲームとは違うよね… 手榴弾のリアルうっ...

    続きを読む

セーフモード