【最新刊】【電子限定おまけ付き】 社長と溺愛子育て中

【電子限定おまけ付き】 社長と溺愛子育て中

松幸かほ/陵クミコ

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

求職中で、細々とわんこの散歩代行業をしていた柳沢槇は、コリー犬の散歩を頼まれる。槇が心の中で密かに“イケメン親子”と呼んでいた若社長の桜庭久仁と、見た目も中身も天使な子・祐輝の家からだった。就職活動もしないといけないと思いつつ、祐輝からはなつかれ、久仁にはちょっと強引だけど優しくされるうち、気づけば仕事を超えた関係に……!? 電子限定書き下ろしSSも収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/07/01
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 【電子限定おまけ...
    2016/06/21
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 【電子限定おまけ...
    2020/06/21

    読んだ後優しい気持ちになれました。イケメン社長さんが優しくて、2人の愛の間に大きな問題が無かったのが私にとっては安心して読めて良かったかも。
    社長さんの実両親が悪い人のように書かれていて、本当にそんな...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 【電子限定おまけ...
    2016/06/16

    ★3.6
    表紙がずるい(笑)子供+犬!こんなん買っちゃう(笑)総合的には、わんこのもふもふにかわいい子供、お金持ちの社長に見初めらて溺愛される甘々の可愛らしい話でした。攻めにグイグイ迫られて、流されて...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード