【最新刊】欲望交渉【イラスト付】

欲望交渉【イラスト付】

四ノ宮慶/幸村佳苗

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

センセ、死ぬほど虐めてやるよワケアリ富裕層の子息ばかりが通う私立校。生徒指導担当の国語教師、天羽は喫煙を注意したことがきっかけで暴力団組長の息子、伊勢直也から執拗に嬲られるようになった。天羽の被虐嗜好を見抜いた直也の行為は次第にエスカレートしていく。そんなある日、指導室に現れた直也の世話係、組長補佐の小早川を目にした瞬間、天羽は戦慄した。彼こそはかつての教え子。そして……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/07/10
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    金持ち訳アリ生徒ばかりが通う私立高校の教師と生徒との、バイオレンス臭たっぷりなシーンからいきなり始まるので、大変衝撃的でした!
    「FOOT FETISH 」のとてもHENTAIな受がまだ忘れられないの...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    かつての教え子(現在若頭)×被虐嗜好教師の天羽と若頭が面倒を見てる坊っちゃん。前半モヤモヤしていたが後半から3人で絡むところはスピード感あって面白かったです。
    欲望が一番の原動力だという言葉好きです。

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    やっぱりお道具やら暴力のものはダメ、受け付けない。ご本人(年上眼鏡教師)はかなり喜んでおりますけれどね。真性ドMです。
    おぼっちゃま直也くんは完全な当て馬さんだったのですが最後は3Pに。
    直也くんの...

    続きを読む

セーフモード