【最新刊】王子の恋と騎士の誓約【特別版】(イラスト付き)

王子の恋と騎士の誓約【特別版】(イラスト付き)

1冊

秋山みち花/北沢きょう

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】『私がおまえを買い取ってやろう』ゾラン帝国の王太子リエトには、密かに恋慕う男がいた。その男は、近衛騎士ルスキーフ。叶わぬ想いに胸を焦がしていたある日、リエトは父王から妻を娶るよう命じられる。皮肉にも同様に、ルスキーフにも縁談が持ち上がっていた。父王の命令は絶対だが、彼が結婚してしまうことに絶望したリエトは、運命を変えてくれるという水鏡に願いを託すことに。しかし目覚めた時、ルスキーフはおらず、リエトは奴隷になっていて……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/07/08
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/04/12Posted by ブクログ

    六青さんの本と対になっているのかな?六青さん読んだことないんだよなあ。鏡の向こうに行って人生をやり直すという話です。行く前がツンデレをこじらせてわがままな性格だけど、行ってから色々と知って変わっていく...

    続きを読む

セーフモード